電子カルテシステム導入に関する一般競争入札公告について

  • HOME
  • お知らせ
  • 電子カルテシステム導入に関する一般競争入札公告について

電子カルテシステム導入に関する一般競争入札公告

 *こちらのお知らせは当クリニックを受診される方向けのお知らせではありません

この度医療DXを推進し、業務効率化・診療の質・患者様サービスの向上の一環として電子カルテの導入を計画いたしました。契約業者を公募いたします。

令和71216

1.概要

 令和7年度 東京都病院診療情報デジタル推進事業による電子カルテシステム導入による電子カルテ一式

2.事業場所

 東京都足立区千住宮元町11号千住宮元ビル2階 こばやし眼科クリニック

3.入札方法

 一般競争入札

4.入札参加資格

(ア)電子カルテシステム導入実績を有すること (REMORAClaioORCA
(イ)紙カルテから電子カルテの移行実績を有し、既存の画像ファイリングシステム(Claio)とのシームレスな連携が可能なこと。     また、既存のデータ移行が可能なこと。
(ウ)仕様書に定めた要件を満たしていること
       医療情報システム調達業務仕様書

(エ)公告日から落札決定までの期間に入札参加停止措置を受けていないこと
(オ)暴力団排除措置要綱に基づく入札参加除外等の措置を受けていないこと
(カ)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく民事再生手続開始の申立がなされている(更生手続開始又は民事再生手続開始の決定を受けた後競争入札参加資格の再認定を受けたものを除く)でないこと。
(キ)公正な競争の執行を妨げた者、又は公正な価格を害し若しくは不正の利益を得るため連合した者 

5.電子カルテ稼働期限

 令和831日まで

6.入札書類

  • 入札参加申請書(任意書式)
  • 入札参加資格の確認できる資料(任意書式)
  • 見積書(入札価格内訳書・消費税込みで記載)
  • システム提案書
  • 担当者様の名刺1

  *提出書類は正副1部ずつ提出すること

7.提出方法

 ・持参:事前にご連絡の上持参ください

  *提出された書類の返却はいたしません。

8.入札書類提出期限

 令和817日(水)1200分必着

9.開札の日時及び場所

 日時:令和819日(金)1830 

 場所:こばやし眼科クリニック

10.予定価格の公表

   公表しない

11.入札方法

  • 一般競争入札
  • 入札執行回数は1
  • 法人の定めた予定価格の範囲内の価格をもって入札したものに対して総合的に評価、判断した上で決定

12.その他

  • 入札説明会は無し
  • 契約を締結する場合は落札者が契約書を作成する
  • 入札保証金、契約保証金は免除

13.問い合わせ先

 こばやし眼科クリニック 契約担当:中島 

 住所:東京都足立区千住宮元町11号 千住宮元ビル2 

 メール:K.karuhojoSGten@gmail.com

お問い合わせは原則メールのみとさせていただきます。(12月28日~1月4日まで休診)

お問い合わせ期限:令和815日(月)17:00まで